【満席の】忘年会の季節!こうしている間にも席は埋まっていく。勝負はもう始まっているんす!【悲劇】




この記事のタイトルみて

しまった出遅れたぁぁあぁあああ!!!!!

って思った幹事のあなた。だいぶ慣れてますね。

そうなんです。10月はいったら忘年会の段取りまったなしです。

スタートダッシュ超大事。

「あ、たぶん俺今回幹事やらされるだろうな…」

って空気を感じたら準備をしておくことが先決です。えてしてこういうのは急にふられるもんなんです。

まぁ正直12月入ってからでも空きはまだあるんすけどね。そこまでは焦らなくていいっす

ただしサークルや社の大人数、テメーはダメだ。

小規模の団体さんは比較的取りやすいですが20名超えになってくると途端に店舗が限られてきます。

猫町
嘘やろ!もう埋まってんのおおおお!!!?

って毎回なるけんスピード勝負なんすよ!

参加者の好み・予算・人数の把握をするのは幹事さんすっげえ大変なのは俺幹事歴長いけん死ぬほどわかるんすけど場所があいてないと話にならない。

そして色々考えているうちに予約で満席の店が増えていく。普段は絶対空いているであろうとこまで埋まっていく。

猫町
きゃあああ!!!!

目星は必ず数店つけて早めの問い合わせをするのがあとあといいっす!参加者をガッカリさせんようにしたいっすね!

いちいち電話問い合わせすんのが面倒な人の為に猫町飯店の休日では長崎でネット予約ができる店をまとめています。

今回忘年会にあわせて新着店を追記しています。だいたいこういう店はネットクーポンもあるのであわせてチェックしましょう。

幹事さん1名分無料なんかをやってるとこなら急なキャンセルを対応できるので重宝します。あと女子優遇する店も多いっす!嬉しいっすね!

それでは先手必勝!頑張ってくだされ!

 

場所から居酒屋さんを探す

長崎駅     新地     銅座    浜ん町・中通り    大波止・長崎県庁    長崎市役所   

浦上   浜口町   住吉町   長崎市内その他   大村   諫早   佐世保

ダイニングバーを場所から探す

長崎駅 思案橋 銅座 浜ん町・中通り 出島 長崎市役所 

浜口町 住吉 大村  諫早

焼肉屋さんを場所から探す

長崎駅 思案橋 銅座 浜ん町・中通り 浦上 浜口町 住吉 葉山
諫早 佐世保

単品飲み放題の店を探す(NEW!!)

こちらはお店別です。予告なく終了してる場合もありますので条件をよくご確認くだされ!

安くあがって大満足!!長崎市で単品飲み放題のあるお店をまとめました

9月 13, 2018

この記事を今からシェア