福岡でネット予約できるお店

福岡でネット予約できる居酒屋さんをまとめてみました。

福岡にたまに行く機会があるんで友達と飲むのにちょこちょこ居酒屋さん段取りしてもらってるんですけどこの前、このブログの「頑張れ幹事さん」のページの福岡版を作ってくれんすかー?って依頼をもらったんで作ってみました。

いやーさすがは福岡ですな。店が多過ぎて地味に大変でしたよ。居酒屋の種類もたんまりありますねー。やっぱりネット予約できるところはクーポンもよくつけてるっす。ていうか福岡はクーポン戦争熾烈ですね。詳細みたら結構すごいサービスしてるとこ多い。

ロケーション別にまとめたので急な飲み会とか、急いで2軒目探さんばいかん時のお守りにしてもらえたら嬉しいですね。

エリア別・居酒屋を探す

博多エリア

博多駅(博多口) 博多駅(筑紫口・中央街) 住吉・美野島 祇園町 キャナルシティ・周辺エリア

中州エリア

中州 中州川端 冷泉

天神エリア

天神 西中州 春吉 長浜・港

大名エリア

大名 今泉 警固 赤坂 大手門 大濠公園

薬院エリア

薬院 清川 高砂・白金 平尾

大橋・南区エリア

大橋 福岡市南区 福岡市城南区 雑餉隈 桜坂

西新・姪浜エリア

西新 藤崎 百道 福岡市早良区 姪浜 福岡市西区 唐人町 六本松

吉塚・香椎エリア

香椎 和白 福岡市東区 吉塚 博多区その他

北九州エリア(小倉・門司)

小倉・平和通駅・魚町銀天街 旦過周辺 チャチャタウン・砂津 西小倉・リバーウォーク 小倉北区その他 小倉南区 門司 門司区その他 戸畑

北九州エリア(八幡)

黒崎 折尾 八幡西区その他 八幡 八幡東その他 若松 西山 中間市 北九州市近辺エリア

久留米・飯塚エリア

久留米 飯塚 筑紫野