浦上・お好み焼き福丸で肉玉そば/ネギ・生麺 長崎で頂けるトップクラスの広島お好み焼き




P1020585

もう俺は無理して広島に行かない

長崎でもうまいお好み焼き食えるんです。広島で何回かお好み焼き食ってますけど、ここ福丸はひけをとらない。むしろ下手な広島の店よりうまいんじゃなかろうかって思うてます。ここのお好み大好きでね。結構な頻度で来店してますけん。

p1020998

福丸の場所はわかりやすい。ココウォークの向かいやけん。のぼりみたら駆け込んだらいいっすよ。ここ最近、日曜日も営業しだしてお昼時は並ぶようになりました。好きな店が繁盛するのはすごく嬉しい。

img_7033

ピーク時間は満席。鉄板もフル回転です。夫婦2人で回されてましたが、最近もう一人増えたみたいです。カウンターだけでなく小上がり席もあります。

p1030003 img_7037 img_7039

お好み焼きは800円〜

麺は選べます。好みなんですけどネギあり生麺行って欲しい。ハーフにすると50円値引きがあります。お持ち帰りもできますぞ。

ドリンクも一品料理も充実しています。鉄板焼きのタレと塩が戦ってるのも気になりますね。中津から揚げも名物なので食べてもらいたいです。

p1030006

是非是非カウンターに。ライヴ感はんぱねぇぞ。

広島で修行を積んだご主人が、がしがしさばいていきます。まじかっこええ。俺もこんな人になりたかった。どこで間違った。

p1030008

鉄板から思い切り頬張ろう。ほんっとにうめえ。ほんっとにうめえ。広島から直送の麺がパリパリで本当にやばい。キャベツとネギもジャキジャキ感があって歯が喜んでる。口内に幸せが広がる。言うことないで。「キャベツが死んだらお好みは死ぬ」生きてる!!生きてるよ!涙がでそうだ。こだわりのソースとマヨネーズが最高に盛り上げている!!

p1030009

昼間だけどしょうがないよ!

これはしょうがないよ!!お好みがうますぎるのがわるいんだよ!!

また何回も来ます。これからもよしなに。

ごちそうさまでした!

p1030010

福丸

住所:長崎県長崎市目覚町3−3

TEL:095-846-2908

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:不定休(店頭表示)

この記事を今からシェア