ブログ開設して1年経ちました。




ごめん1年1ヶ月だわ

うわおおおお!!1年記念日は日常と共に流れていましたあああああ!!!!節目を完全に忘れてたわ。意識が低すぎる。だからモテない。

2016年5月からこの猫町飯店は始まりました。当初は1日の訪問者は1とか2やったんすけどみなさんのお陰でいまはその数百倍になりました。うひー。

TwitterでいいねやRTを頂いたりリプ飛ばして頂いたりすごく嬉しいす。声にださずとも密かに更新を楽しみにくれている人にも感謝です。

久しぶりに過去記事を振り返っているけど今は開設時から比べてだいぶ文章がラフというか粗くなってきとっすね。方言がはいったり敬語だったり

飲食店レビュー記事がみたいなら長崎にはすごい食べ歩きブロガーの方がいっぱいおらすけんそんな方々を見るのが正直いいっす。レポも詳細やしすごいなあっていつも尊敬の眼差しで見てる。いつかみなさんに紹介しますけん。

そして猫町飯店。ただでさえハナクソブログなのに最近輪をかけてハナクソブログ化しておりますが、もうなんだろうね。諦めさえはいってきている。ちゃんと書こうとする時はちゃんと書いてるんだけど、もうたぶんこれ治らないすね。

最近仕事が強烈に忙しくてそのフラストレーションが全てブログに費やされていますのでかなりエモーショナルな記事であることは確かです。うおおおおおおおおって言いながらタイピングしてる。昔は仕事忙しかったらブログの管理画面にすらログインしなかったのでこれはすごい変化ですね。

それでもこんな読みづらいブログを読んでくれるみなさんいるのでね。みんな優しいね。

これからの猫町飯店

最近福岡の記事を書いてますがこれが意外とみなさん見てる。Twitterでも長崎県民の方々からの反応が多くて意外やなあっと。九州人の小旅行って行ったら福岡だものね。福岡の記事も今後は書いていこうと思ってます。行く機会多いけんね。

そしてブログを通して色んな人と交流してみて思ったのが

みんな休日の過ごし方がわからなくなってる

ってこと。

 

OK。

 

大丈夫。

 

俺もだ。

気づけば朝目が覚めてから布団の中で昼前までずっとスマホぽちぽちしてる。

いかん!!いかんよコレ!!!!堕落!!!非生産的!!!ブルーライト!!!!!

なんつーかあれだね。大人になったら友達おらんくなるよね…

打開せんばつまらん。なんつーか休日を充実させる暇つぶしば考えんばつまらん。あっしはもうメシとブログが休日の二本立てになってるんだけど今後はブログを通して休日の過ごし方を提案できたらなあとネタのアンテナはりめぐらせて生きて行こうと思います。

基本的に大人の休日なんてメシこそ最高のエンターテイメントだと思ってる猫町ですので基本食べ歩き記事ですがおもしろそうなのあったらご紹介致しますー。

まあそもそも俺が打開できてないのであんまり期待はせんでくだせえww

最後になりましたがこれからもひとえに猫町飯店ごひいきたまわりますよう、ぬかりなくよろしゅうお願いしま。

みんな休日なにしてるんすか?

この記事を今からシェア