猫町飯店のFacebookのページができました




猫町飯店-Facebook-

遅ぇよバカ

いやいやごもっとも。すいませんすいません。

なんつーかですねーそのーアレですわ。Facebookはパリピの巣窟なんじゃないかと警戒していた一面がありましたゆえ手つかずだったわけですわ。

なんてことわなかったですね。超優良SNSでしたわ、あっはっは。

よかけん作れさ!とケツを蹴り上げられまして

痔が悪化しまして

ついに猫町飯店はFacebook進出っす。

よく言われるいわゆる意識高いツイートするわけじゃあございません。その代わりに

  • 過去記事のリポスト
  • 最新記事のポスト

この2点を配信します。

過去記事を1日1回流すので初めて猫町飯店を見る方にはうってつけです。毎日チェックしたらあなたも猫町フリークです。

えっ、じゃあ別にtwitterフォローせんでもいいってわけね

That’s Right!!

色々考えたけど、うんうん。

その通りですな。

別にFacebook押さえてたら最新情報も回ってきますけん、ええ。なんかtwitterとFacebookと差別化せんばとけど

まったくおもいつかんですなwww

まぁ猫町飯店はリムーブブロックご自由におkスタイルですけんお気軽にどうぞっす!

ゆるゆるやっていきますけんこれからもよしなに。猫町でした。

 

Facebookページはこちらですー

猫町飯店-Facebook-

 

この記事を今からシェア