鈴の屋(浜口町)GOTOイートでめちゃウマ晩酌!忘年会支持率が高いのは伊達じゃない!




猫町
こんちゃっす!猫町です!

とうとう長崎でもGOTOイートキャンペーンが始まりました!!

1回の予約で1人あたり1,000円分ポイントバックのネット版GOTOは10月頭から始まり

お食事券の予約販売も10月29日から始まるようでますます盛り上がりを見せています。

『乗るしかないこのビッグウェーブに…!』

そんな感じでぼんやりホットペッパーの対象店を調べていた所

『これどう考えてもめっちゃええやないすか…』

ってとこを発見したので行ってまいりました。

お店の名前は『鈴の屋』いわずとしれた浜口町の人気店ですね。

このお店が10月限定でやってる晩酌セットがソロのちょい飲みに最高すぎたのでご紹介します。

とりあえず公式の詳細ぺージ教えてくれ!って人は↓からどぞ!

【GOTOイート対応】鈴の屋浜口店ネット予約紹介ページ

 

鈴の屋浜口店へのアクセスマップ

猫町
浜口町のメインストリートに面してるんでわかりやすい!浜口食彩館の3つ隣です

最寄り電停は『大学病院』

電停を降りて浜口町のメインストリートをまっすぐ進むと右手に見えてきます。徒歩でも5分かかりません。立地もいいんすよ。

鈴の屋に限らず浜口町はソロで飲むには最適な店が揃いまくってます。

鉄板焼&日本酒の『鉄ばるあうん』焼き鳥の『鳥現』お1人様の聖地『カウンター酒場晃』〆のちゃんぽんに『大八』もアツいっすね。

鈴の屋はこのビルの2Fになります。上の写真の階段を上がって行ったところに入り口がありますぞ。帰りがけ酔っ払って踏み外さないよう注意してくだされ。

Googleマップも貼っておきますね!!

 

メニューが豊富すぎるのも鈴の屋の魅力

猫町
鍋島・獺祭をはじめ有名所の日本酒をはじめ魔王・森伊蔵のプレミア焼酎も常時揃えている。ドリンクの種類も豊富っす

店舗の入り口に本日のおすすめが書いてあります。チラ見して入店すると捗りますぞ。

鈴の屋の強みにグランドメニューの多さがあります。とにかく多い。

正直カテゴリーを羅列するだけで目がしんどいレベルっす。

焼き鳥をメインとしつつも刺身・焼き魚と珍しく煮魚までラインナップにある。煮魚は手間かかるからなかなか他では食べれる機会ないんすよね。

一品料理に揚げもの、鍋料理、麺料理、卵料理、サラダにご飯もの・デザートまで…

このラインナップの多さも飲み会のパフォーマンスをあげているんでしょうね。団体さんに選ばれるわけだぜ…多様性どんこいスタイルよ

 

1人飲みから団体まで!大容量キャパの店内

猫町
団体さん向けのお店のイメージが強いですがカウンターもたっぷり完備してあります!ほどよい喧騒があるので肩肘はらず気兼ねなく過ごせるぞ

ホットペッパーとかにはカウンターの情報や写真がみにくい位置に掲載されてるのでみつけきれず無いと思ってる人も多いっすね。

入店して右側に9席!むしろたっぷりありますぞ!

基本的にお客さんも多いし店員さんも常時つきっきりてわけじゃないので人の目線はまったく気になりません。

間違いなく『自分のペースでゆっくり飲みたい』って人にはうってつけっす。

ほどよい喧騒があるので静かなところは落ち着かないって人にもいいっすね!

 

最大40名まで収容できる掘りごたつ式の座敷席。鈴の屋のメインっすね

通常は仕切りがあって個室風のつくりとなっています。

この他、足が伸ばせる御座敷席もあって小さいお子さん連れにも優しい作りになってます。

 

この他にもテーブル席も完備!靴を脱がなくていいのは利点っすね。

毎回他人の靴履いて帰っちゃう子や、酔っ払ってブーツが履けなくなる人はこっちに誘導しようと心に決めた。

 

平日限定の晩酌クーポンがめちゃアツかった!!

猫町
月〜木限定で晩酌クーポンがあるんすよ!これが素晴らしかった

現在鈴の屋では『刺身ちょい盛り+本日の一品+和牛炙り+生ビールorハイボール』の晩酌セットを月〜木限定ですけど1,980円にできるクーポンをだしています。

これっすね→【平日限定】ちょっと贅沢♪ 和牛付晩酌セット1980円

(※条件が前日迄だったんでネット予約時に備考欄に晩酌のクーポン使いますって書きました。)

このクーポン使いつつをホットペッパー予約の合わせ技をしていくとGOTOイートが適用されて実質980円でいただけることになるんす。

強い。GOTOイート強い。

生ビールがだいたい500円くらいだから

刺身+本日の一品+赤身ステーキが480円で食える計算になる。なるほど意味わからん。

 

鮮度よい刺身で晩酌キックオフ!

猫町
やっぱ晩酌セットめっちゃでてるみたいで刺身はすぐ提供してもらえる

仕事で何回も鈴の屋系列は使わせてもらってるのだけど浜口店はほんと毎回刺身がハズレんのすよね。鮮度よかっす。

特にヒラスは毎回ブリブリっすね。メニュー的にはこれ『刺身ちょい盛り』なんだけど大振りに切ってくれてるので食べ応えありますよ。

 

小鉢オールスターは完全に酒泥棒

猫町
いやいや…こんなんビール一杯だけでどうしろと

次にでてきた本日の一品は

  • たこわさ
  • チャンジャ
  • ひじきの煮物

 

というまさかの小鉢3品セット。

ただでさえ美味い刺身でビールを結構消費している矢先にこんな小鉢クリーンナップのパワープレイとかズルかっしょ。生追加オネシャス。

 

最後は赤身ステーキ!こんなに食っていいのかと心配になってくる。

猫町
柔らかく食べやすい1口サイズで酒も進みます。お皿には塩・レモン・ワサビ・柚子胡椒などがあって色んなフレーバーが楽しめるぞ!

お酒を追加してだらだらしてるとオシャレなスレートプレートに乗せて赤身ステーキが!噛み締めるごとにニヤニヤしてしまいます。幸せな晩酌も大団円です。

しかし

ここまでくるともはや逆に不安になってくる。

食ってる時ホットペッパーの画面を何回か見たもん『これ大丈夫よな?大丈夫よな?』って。会計時ばっちりクーポン適用されてました。

ありがたかったのはお通しがなかったこと。

今日の支払いは1980円+お通し代かな?って思ってたからね、この晩酌メニューの布陣ならお通しはいらないレベルっす。安くついて良かった。

酒は飲みすぎたけども

みんなもガンガン飲んでいこうぜ!!

 

晩酌クーポンは10月末まで!お早めに!

猫町
もともと人気の鈴の屋、今回早い時間でしたがカウンターも埋まってました!これから年末にかけてさらに盛況になりそうです

今回わたしがいただいた和牛付晩酌セット1980円は10月までなんで気になる人はお早めに。

普通の居酒屋さんだと『コース+飲み放題』とかにしかクーポンつかないパターンが多いんで1人飲みだとどうしてもきつかった。その点こういう1人飲み向けのクーポンは正直めっちゃくちゃ嬉しい。よくぞやってくれました…

『GOTOイートっての使ってちょろっと飲みにいきたいなぁ』

って人には最初の1店としてうってつけっすよ。ちなみに鈴の屋 銅座店でも同じ晩酌セットやってるのでそちらでも楽しめますぞ!

もともと鈴の屋は人気店で忘年会で場所おさえたらその界隈では『よくやった』と幹事が褒め称えられる傾向にあるとよく聞かされています。

落ち着いた席で大人数収容・ご飯も酒もメニュー豊富・そして美味い。そりゃ人気になるよなぁ…年末は忘年会勢との席争奪戦になりそうです。

最高の晩酌セットをありがとうございます。10月のうちにまたこのセットをキメにいきます!

ごちそうさまでした!!!

【GOTOイート対応】鈴の屋浜口店ネット予約はこちら

鈴の屋 浜口店
住所:長崎県長崎市浜口町12-12 アメニティー山口2F
電話:095-894-9878
営業時間:17:00-1:00

GOTOイート長崎・ネット予約でポイントが使える店場所別まとめ

10月 3, 2020

この記事を今からシェア